my MEGA EGG
各種会員サービスログイン
各種お手続き
メガ・エッグ 光ネット
(光ライフ/メガ王・ギガ王/光ベーシック等)のお客さま
メガ・エッグ 光10ギガのお客さま
メガ・エッグ 光ダブリュー
(NTT光コラボレーションモデル)のお客さま
設定・マニュアル
メガ・エッグ 光ネット
(光ライフ/メガ王・ギガ王/光ベーシック等)のお客さま
メガ・エッグ 光10ギガのお客さま
メガ・エッグ 光ダブリュー
(NTT光コラボレーションモデル)のお客さま
トラブル解決
会員特典・キャンペーン
お知らせ
サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。
請求に関するお問い合わせはこちら
(有料)
10:00~19:00(年中無休)
※携帯電話からもかけられます。
お問い合わせフォーム
メガ・エッグ公式
メガ・エッグ サポート公式
ソーシャルメディア利用規約
会員メルマガ再受信登録
各種お手続き
Close Button
メガ・エッグ 光ネット(光ライフ/メガ王・ギガ王/光ベーシック等)のお客さま
ご契約内容・料金の確認/コース変更
お支払い方法やパスワードの変更
オプションサービスの手続き(申し込み・解約)
その他の手続き
メガ・エッグ 光10ギガのお客さま
メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)のお客さま
設定・マニュアル
Close Button
メガ・エッグ 光ネット(光ライフ/メガ王・ギガ王/光ベーシック等)のお客さま
インターネット接続マニュアル
技術情報
光電話に関する設定・マニュアル
セキュリティの設定・マニュアル
メールに関する設定・マニュアル
メガ・エッグ コレクト
その他オプションサービス
メガ・エッグ 光10ギガのお客さま
メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)のお客さま
ご検討中のお客さま
ご利用中のお客さま
メガ・エッグ 会員サイト
新しいパソコンの設定について
新しいパソコンの設定はいかがなさいますか?
<インターネット・メール・セキュリティの設定>
自分で設定ができます!
各種設定方法についてはこちら
電話でサポートがあれば、自分で設定ができます!
パソコンの設定からメガ・エッグ サービスの設定までお電話でサポートいたします。
リモートヘルプサービス(通話料無料)をご利用ください。
既にリモートヘルプサービスをご契約中の方は(0120-390-157)へご連絡ください。
これからご契約される方、ご契約中か不明な方はメガ・エッグ サポートセンター(0120-050-157)へご連絡ください。
設定は専門の方に任せたい!
訪問セットアップサービスのサービス紹介をご覧ください。
専門のスタッフがお客さまのお宅へ伺い、慣れないパソコンやIP電話の設定を親切・丁寧に行います。(有料)
ご不明な点がございましたらメガ・エッグ サポートセンター(0120-050-157)へお電話ください。