リモートヘルプサービス

リモートヘルプサービスがもっと便利に!

●リモートヘルプサービスの通話料が無料(フリーダイヤル)になります!
当社の
  • ・通話料金を気にせず、サポートを受けていただきたい!
  • ・もっと気軽にサポートを受けていただきたい!
  • ・電話番号も覚えやすく!

という思いから、このたびフリーダイヤルにいたしました。

●お電話が繋がりにくい場合は、折り返しのお電話の予約ができます!

リモートヘルプサービスとは

リモートヘルプサービスとは、オペレーターが、電話でお客さまからのご質問にお答えしながらトラブルの解決をお手伝いするサービスです。専用ソフトの機能「画面共有」「代行操作」を使ってお客さまとのスムーズなコミュニケーションやサポートを行います。


リモートヘルプサービス内容

お客様のパソコンとスタッフのパソコンを、インターネット経由でデスクトップ画面を共有し、
お客様の「こまった・・・」「できない・・・」の様々な問題解決をサポートいたします。


電話だけでは、画面の状態や操作手順についてうまく伝わらずもどかしかったことも、リモートヘルプサービスで簡単・解決!


パソコンが苦手な方や受話器片手に慣れないマウス操作そするのが不安な方には、オペレーターがリモートヘルプサービスで操作を代行いたします。


サポート範囲


リモートヘルプサービス内容

詳しくは利用規約をご覧ください。

ご利用料金

  申込事務手数料 月額利用料
料金 1,000円(税抜き★)
キャンペーン期間中無料!
平成29年2月1日(水)〜5月31日(水)
500円(税抜き★)

 

 回線料金と一括でお支払いいただきます。

 ご利用開始月および解約月の月額料金は日割りとなります。

 

 

モニターの皆さまの声

平成22年3月24日〜平成22年7月30日まで、メガ・エッグ会員の方に、モニターになって リモートヘルプサービスを一足早く体験していただきました! さて、皆さんのご感想は…?(アンケートは5月末に実施)


1.こんなこと、解決できました!


・メールに添付する画像を縮小する
・勝手に出てくるポップアップ広告を出ないようにする
・Wordに写真を挿入してのハガキの作成
・勝手にスリープになる場合の設定変更
・無線接続設定
・Twitterの使い方
・PCの不要なプログラムの削除


リモートヘルプサービス内容

2.主なアンケートの詳細紹介


モニターさんの声



3.モニターにご協力いただいたお客さまの声


モニターさんの声



電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
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