my MEGA EGG
各種会員サービスログイン
各種お手続き
メガ・エッグ 光ネット
(光ライフ/メガ王・ギガ王/光ベーシック等)のお客さま
メガ・エッグ 光10ギガのお客さま
メガ・エッグ 光ダブリュー
(NTT光コラボレーションモデル)のお客さま
設定・マニュアル
メガ・エッグ 光ネット
(光ライフ/メガ王・ギガ王/光ベーシック等)のお客さま
メガ・エッグ 光10ギガのお客さま
メガ・エッグ 光ダブリュー
(NTT光コラボレーションモデル)のお客さま
トラブル解決
会員特典・キャンペーン
お知らせ
サイトマップ
お電話でのお問い合わせ
※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。
請求に関するお問い合わせはこちら
(有料)
10:00~19:00(年中無休)
※携帯電話からもかけられます。
お問い合わせフォーム
メガ・エッグ公式
メガ・エッグ サポート公式
ソーシャルメディア利用規約
会員メルマガ再受信登録
各種お手続き
Close Button
メガ・エッグ 光ネット(光ライフ/メガ王・ギガ王/光ベーシック等)のお客さま
ご契約内容・料金の確認/コース変更
お支払い方法やパスワードの変更
オプションサービスの手続き(申し込み・解約)
その他の手続き
メガ・エッグ 光10ギガのお客さま
メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)のお客さま
設定・マニュアル
Close Button
メガ・エッグ 光ネット(光ライフ/メガ王・ギガ王/光ベーシック等)のお客さま
インターネット接続マニュアル
技術情報
光電話に関する設定・マニュアル
セキュリティの設定・マニュアル
メールに関する設定・マニュアル
メガ・エッグ コレクト
その他オプションサービス
メガ・エッグ 光10ギガのお客さま
メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)のお客さま
ご検討中のお客さま
ご利用中のお客さま
メガ・エッグ 会員サイト
Windows7のサポート終了
Windows7のサポートが終了すると、どうなるの?
OSやソフトのサポート終了が意味することとは?
※トレンドマイクロ社のサイトが開きます。
自分のパソコンがWindows7か確かめるには?
■キーボードの「Window」キーと「Pause」キーを同時に押してください。
開かれたページにOSの情報が記載されています。
■パソコン本体に貼られているシールを確認してみてください。
※OSを既にアップデートされている場合、シールとは異なる場合があります。
<参考>
パソコンを買い替えるには?
メガ・エッグ会員限定ネットショッピング「メガ・エッグ 特選販売」をご利用ください。
新しいパソコンに買い替えたら?
パソコンを使うための設定と、インターネット・メール・セキュリティを利用する準備が必要です。
新しいパソコンの設定方法はこちら!