TEL. 0120-505-898

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

※携帯電話・PHSからもかけられます。

各種お手続き

ご利用状況の確認/コース変更

契約内容の照会/変更

現在の契約内容の確認、ご利用料金明細や通信量の照会、ご請求額お知らせメールの手続き、オプションサービスの変更ができます。

お客さま契約内容照会/変更

契約コース(ファミリーコース、ファミリーコースプラスなど)の変更はこちらからお手続きください。

契約コースの変更
ご利用料金明細などの確認方法

ご利用料金明細、通話明細、auスマートバリュー申し込み可否の確認方法についてご案内します。

ご利用料金明細の確認方法 通話明細の確認方法 auスマートバリュー申し込み可否の確認方法
お引越し手続き

お引越しの手続きを行う方は必ずお読みください。

お引越し手続きの詳細について
伝送量制限について

当社では通信品質の向上のため、上りのデータ通信量を制限しております。

通信品質向上を目的とした対策について