TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

各種お手続き

ご利用状況の確認/コース変更

契約内容の照会/変更

こちらからログイン(※)していただくと、契約内容やご利用料金の確認ができます。

お客さま契約内容照会/変更

ご契約サービスの変更(メガ・エッグ 光ライフへの変更など)は以下よりお手続きください。(※)

ご契約サービスの変更

(※)「お客さまID」「お客さまパスワード」が必要です。ID・パスワードの確認方法

登録内容確認書をご確認ください。
紛失などによる再発行をご希望の方は再発行受付フォームよりご依頼ください。
※再発行手数料400円(税抜き)をご負担いただきます。


ご利用料金明細などの確認方法

ご利用料金明細、通話明細、auスマートバリュー申し込み可否の確認方法についてご案内します。

ご利用料金明細の確認方法 通話明細の確認方法 auスマートバリュー申し込み可否の確認方法
お引越し手続き

お引越しの手続きを行う方は必ずお読みください。

お引越し手続きの詳細について
伝送量制限について

当社では通信品質の向上のため、上りのデータ通信量を制限しております。

通信品質向上を目的とした対策について