メガ・エッグ会員サイト

ご利用状況の確認/コース変更

通話明細の確認方法

  1. 会員サイトの「ご契約内容/ご利用料金の確認」をクリックします。


  2. 「お客さま契約情報照会/変更」をクリックします。


  3. 「お客さまID」と「パスワード」を入力して、「ログイン」ボタンをクリックします。
    ※「お客さまID」と「パスワード」は、お届けしております「MEGA EGG登録内容確認書」に記載しております。
      お客さまID ⇒ 「お客さまID」と表示してあります。(CSから始まる番号です)
      パスワード ⇒ 「お客さまパスワード」と表示してあります。


  4. 「光電話/IPフォン通話明細」をクリックします。


  5. 「照会」ボタンをクリックします。
    ※プラスナンバーをご利用の方は明細を確認したい電話番号を選択してください。


  6. 照会したい期間を選択し、「表示」ボタンをクリックします。



  7. 通話明細が表示されます。


電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください