TEL. 0120-505-898

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

ご利用状況の確認

通話明細の確認方法

通話明細の確認方法

会員サイトの「ご利用状況の確認」をクリックします。

「お客さま契約情報照会/変更」をクリックします。

「お客さまID」と「パスワード」を入力して、
「ログイン」ボタンをクリックします。

※「お客さまID」と「パスワード」は、お届けしております「MEGA EGG登録内容確認書」に記載しております。
お客さまID ⇒ 「お客さまID」と表示してあります。(CSから始まる番号です)
パスワード ⇒ 「お客さまパスワード」と表示してあります。

「光電話/IPフォン通話明細」をクリックします。

「照会」ボタンをクリックします。

※プラスナンバーをご利用の方は明細を確認したい電話番号を選択してください。

照会したい期間を選択し、「表示」ボタンをクリックします。

通話明細が表示されます。