TEL. 0120-505-898

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

※携帯電話・PHSからもかけられます。

ご利用状況の確認

auスマートバリュー申し込み可否確認

現在のご契約内容で、auスマートバリューのお申し込みが可能かをご確認いただくことができます。
お申し込みが可能であれば、内容を印刷して、お近くのauショップにお持ちいただきますと、auショップ店頭での
お申し込みがスムーズに進みます。

auスマートバリュー申し込み可否の確認方法について

1.このページの下にある「auスマートバリュー確認票」ボタンをクリックします。

2.「お客さまID」と「パスワード」を入力して、「ログイン」ボタンをクリックします。

※「お客さまID」と「パスワード」は、お届けしております「MEGA EGG登録内容確認書」に記載しております。
  お客さまID ⇒ 「お客さまID」と表示してあります。(CSから始まる番号です)
  パスワード ⇒ 「お客さまパスワード」と表示してあります。

3.「auスマートバリュー確認票」をクリックします。

4.「メガ・エッグ auスマートバリュー確認票」が表示されましたら、一番上の「auスマートバリュー申込可否」の欄をご確認ください。

『お申し込みいただけます。』の表示が出ましたら、その確認票の下にある「メガ・エッグ auスマートバリュー
確認票を印刷」ボタンをクリックして印刷してください。

5.印刷が完了しましたら、「閉じる」ボタンをクリックしてページを閉じてください。

6.お近くのauショップへ印刷した「メガ・エッグ auスマートバリュー確認票」をお持ちください。

※『お申し込みいただけません。』と表示された場合は、印刷ボタンは表示されません。
  auスマートバリューのお申し込みには、メガ・エッグ光ネットとメガ・エッグ光電話の両方の契約が必要です。
 「申込不可理由」にご不明な点がございましたら、メガ・エッグお客さまセンター(0120-505-898)までご連絡ください。