image example

トラブル解決

インターネットや光電話、パソコン等に関するトラブルを解決!
専門スタッフが訪問するサービスもあるので安心!

メガ・エッグ サービスに関することでお困りの方

  • メガ・エッグ マイページのご利用ガイド
  • 契約情報を確認したい
  • 請求の内訳を確認したい
  • Web上で手続きをしたい




その他、宅内設備・パソコン操作・設定や修理、トラブルでお困りの方

インターネットや光電話ルータの
設定でお困りの方

インターネットや光電話ルータの設定でお困りの方

専門のスタッフがお客さまのお宅へ伺い、設定を親切・丁寧に行います。

パソコン操作が苦手・・・
各種ソフトの利用でお悩みの方

パソコン操作が苦手・・・各種ソフトの利用でお悩みの方

オペレータが電話でパソコントラブルを解決、代行操作で安心!

パソコン、スマホ、プリンタ、
テレビ等の故障、トラブルでお困りの方

パソコン、スマホ、プリンタ、テレビ等の故障、トラブルでお困りの方

即日訪問し、家電の修理&トラブル解決します。家中まるごとスマートサポート!

パソコンの動きが遅くなってきた…
パソコンの調子が悪くお困りの方

パソコンの動きが遅くなってきた…パソコンの調子が悪くお困りの方

専門のスタッフがお客さまのお宅へ伺い、リフレッシュいたします。

お問い合わせ

メガ・エッグのサービスに関するお問い合わせをメール・お電話で承ります。
下記からお問い合わせください。

お電話以外でのお問い合わせ

メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)のお客さまは、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

LINEでサポート
LINEでサポート

お友だちになるとLINEでお問い合わせできます。AIによるサポートは24時間!

チャットでサポート
チャットでサポート

クリックでチャット画面が立ちあがります。AIによるサポートは24時間!

メールでサポート
メールでサポート

クリックでお問い合わせフォームが開きます。

リモートヘルプ
リモートヘルプ

電話に加えて遠隔でパソコンを代行操作もできます。
(有料オプション)

お電話でのお問い合わせ

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします

10:00~19:00(年中無休) ※携帯電話からもかけられます。

メガ・エッグ
お客さまセンター
お客さまセンター
メガ・エッグ
お客さまセンター(メガ・エッグ for BB東広島)
お客さまセンターBB東広島
メガ・エッグ
サポートセンター
サポートセンター
メガ・エッグ
料金センター
料金センター
※通話料金がかかります