- メガ・エッグ 会員サイト
- 会員サポート
- トラブル解決
会員サポートトラブル解決
メガ・エッグ サービスに関することでお困りの方
- インターネットが繋がらなくなった
- Wi-Fiが繋がりにくい
- 光電話が使えない
トラブル解決の動画を視聴する
動画サイズ:5分23秒(28.99MB)
- メガ・エッグ マイページのご利用ガイド
- 契約情報を確認したい
- 請求の内訳を確認したい
- Web上で手続きをしたい
お問い合わせ
メガ・エッグのサービスに関するお問い合わせをメール・お電話で承ります。以下からお問い合わせください。
なお、メガ・エッグ マイページではご契約内容や請求内容のご確認、各種お手続きが可能です。
お問い合わせの前に 【メガ・エッグ マイページのご利用ガイド】 も合わせてご確認ください。
【他社の不正な勧誘を受けた場合】
他社の勧誘に関する注意喚起と情報提供のお願いをご確認のうえ、情報提供いただける場合は
情報提供入力フォームからご入力をお願いいたします。
お電話以外でのお問い合わせ
メガ・エッグ 光ダブリュー(NTT光コラボレーションモデル)のお客さまは、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。
お友だちになるとLINEでお問い合わせできます。AIによるサポートは24時間!
クリックでお問い合わせフォームが開きます。
資料請求
インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。