TEL. 0120-505-898

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

※携帯電話・PHSからもかけられます。

リモートヘルプサービスの設定・お申し込み

アクセスコード取得までの流れ

リモートヘルプサービスのアクセスコード取得について

ここではリモートヘルプサービスのアクセスコード取得の方法について説明します。
申し込みには登録内容確認書が必要となりますので、お手元にご用意ください。

1.メガ・エッグの会員サポートページ「お客さま契約内容照会/変更」を開きます。

登録内容確認書を元にお客さまIDとパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。

2.ログイン後、「ご契約情報」をクリックします。

3.「リモートヘルプサービス申し込み」をクリックします。

4.お客さまIDとメールアドレスが表示されます。間違いなければ「申し込む」をクリックします。

5.次の画面が表示されたら、申し込みは完了です。

アクセスコードをメモ帳などに書き留めてください。
※基本メールアドレス宛にもアクセスコードが記載された登録完了の通知メールが届きます。

この画面に掲載されている電話番号(こちらでもご確認いただけます)にお電話をかけていただくと、
サービスの利用ができます。