メガ・エッグ会員サイト

リモートヘルプサービスの設定・申し込み

アクセスコード取得までの流れ

リモートヘルプサービスのアクセスコード取得について

ここではリモートヘルプサービスのアクセスコード取得の方法について説明します。
申し込みには登録内容確認書が必要となりますので、お手元にご用意ください。

  1. メガ・エッグの会員サポートページ「お客さま契約内容照会/変更」を開きます。
    登録内容確認書を元にお客さまIDとパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。


  2. ログイン後、「ご契約情報」をクリックします。


  3. 「リモートヘルプサービス申し込み」をクリックします。


  4. お客さまIDとメールアドレスが表示されます。間違いなければ「申し込む」をクリックします。


  5. 次の画面が表示されたら、申し込みは完了です。
    アクセスコードをメモ帳などに書き留めてください。
    ※基本メールアドレス宛にもアクセスコードが記載された登録完了の通知メールが届きます。


    この画面に掲載されている電話番号(こちらでもご確認いただけます)にお電話をかけていただくと、
    サービスの利用ができます。

電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください