TEL. 0120-505-898

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

※携帯電話・PHSからもかけられます。

リモートヘルプサービスの設定・お申し込み

アクセスコードの取得

アクセスコードの取得(ファミリーコースプラスをご契約の方に必要な手続きです。)

  • ファミリーコースプラスをご契約の方
    既にお申し込みは完了していますので、こちら からアクセスコードを取得してください。
    アクセスコードの取得の流れは下記をご覧ください。
  • ファミリーコース/スタンダードコースをご契約の方

    オプションでご契約いただく場合は、こちら からお申し込みください。

    ファミリーコースプラスにコース変更される場合は、こちら からコース変更をお申し込みください。
    お申し込み完了後、再度このページにお戻りください。
  • ご契約のコースは、こちら からご確認いただけます。
  • ログインには、登録内容確認書に記載の「お客さまID」「お客さまパスワード」が必要です。

アクセスコードの取得の流れ

ここではファミリーコースプラスをご契約の方のリモートヘルプサービスのアクセスコード取得の方法について説明します。
取得するには登録内容確認書が必要となりますので、お手元にご用意ください。

1.メガ・エッグの会員サポートページ「お客さま契約内容照会/変更 」を開きます。

登録内容確認書を元にお客さまIDとパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。

2.ログイン後、「ご契約情報」をクリックします。

3.「リモートヘルプサービス申し込み」をクリックします。

(「申し込み」とありますが、こちらでアクセスコードの取得ができます。)

4.お客さまIDとメールアドレスが表示されます。間違いなければ「申し込む」をクリックします。

5.次の画面が表示されたら、アクセスコードの取得は完了です。

表示されているアクセスコードをメモ帳などに書き留めるか、画面をプリントアウトしてください。

※ 基本メールアドレス宛にもアクセスコードが記載された登録完了の通知メールが届きます。
ただし、メールの保存期間は90日間ですので、フォルダに移すなどして保存してください。
フォルダに移すと、保存期間はメガ・エッグをご利用中永年となります。

※ お客さま契約内容照会/変更画面では、アクセスコードは表示されません。

リモートヘルプサービス窓口へ相談

上記画面に記載されている電話番号(こちら でもご確認いただけます)にお電話をかけていただくとサービスの利用ができます。
お電話された際に取得されたアクセスコードを担当者へ伝えてください。