TEL. 0120-505-898

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

リモートヘルプサービスの手続き(申し込み・解約)

リモートヘルプサービスご利用方法

オペレーターが、パソコンの基本設定やトラブル解決をサポートします。
お電話だけでなく、お客さまのパソコン画面にマーカを表示しながら、ご案内します。
実際のパソコン操作は、お客さまご自身で操作していただきます。


※電話サポートで対応可能な内容に関しましては、お電話にて対応させていただくこともございます。
      

リモートサポートツール

    1.メガ・エッグ リモートヘルプサービス専用窓口
     0120-390-157(年中無休 9:00~21:00)へお電話ください。

      お問い合わせの前に・・・
      お客さまのご利用のパソコン動作環境をご確認ください。
      動作環境につきましては、こちらをご確認ください。

    2.ご契約内容の確認

      「リモートヘルプサービス」のご契約状況をオペレータが確認いたします。

    3.ソフトのインストール

      下の「リモートサポート利用開始」ボタンをクリックし、
      ソフトのインストールを行ってください。

      リモートサポート利用開始
      ※ボタンをクリックするとダウンロードが始まります。
      ※お客さまのパソコン状況によりご利用いただけない場合があります。

    4.受付番号の確認

      4桁の数字が表示されますので、オペレータに受付番号をお伝えください。

    5.リモート接続完了

      お客さまとオペレータが画面を共有しながら操作します。