TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

かんたんメール設定マニュアル

Windows Live メールの設定

Windows Live メールをご利用の方でメールの送受信ができない場合は、設定の変更が必要です。

<設定の変更箇所>

1. [アカウント]の[プロパティ]をクリックします。

2. [サーバー]をクリックし、[クリアテキスト認証を使用してログオンする]をONにします。

3. [詳細設定]をクリックし、下記の項目を変更して[OK]をクリックします。

《送信メール》

  • [ポート]:「465」を入力
  • [このサーバーはセキュリティで保護された接続(SSL)が必要]:チェックを入れる

《受信メール》

  • [ポート]:「995」を入力
  • [このサーバーはセキュリティで保護された接続(SSL)が必要]:チェックを入れる