キャンペーン第2弾は、「U-NEXT for メガ・エッグ60日間動画視聴体験」「ご自宅のWi-Fi環境診断&テレビのインターネット接続設定」「リモートヘルプサービスお試し」の3つです。
「U-NEXT for メガ・エッグ60日間動画視聴体験」は、60日経過後に自動で解約になるので、安心して動画配信サービスを体験いただけます。また、あわせて「Wi-Fi環境診断&テレビのインターネット接続設定」で、テレビで動画が視聴できる環境を整えませんか?
「リモートヘルプサービスお試し」では、6年以上メガ・エッグをご利用いただいているお客さまを対象に、リモートヘルプサービスをお試しいただけます。ぜひ、ご応募ください。
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U-NEXT for メガ・エッグ60日間動画視聴体験 |
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ご自宅のWi-Fi環境診断& |
キャンペーン内容 | お客さま宅に訪問し、次の2つを行います。(30分程度の作業) お客さまのご希望により、いずれかだけでも構いません。その場合は日程調整の際にお伝えください。 ●ご自宅のWi-Fi環境診断 ・宅内のWi-Fi環境診断を行い、無線アクセスポイント等の設置場所のアドバイスから設置設定までを行います。 ●テレビのインターネット接続設定 ・ご自宅のテレビ(1台)をインターネットに接続し、動画視聴できるように設定いたします。 ・テレビに動画視聴の機能がない場合は設定できません。ただし、U-NEXT for メガ・エッグをご利用中/訪問時までにお申し込みの方については、U-NEXTが視聴できるように設定いたします。 <応募から訪問までの流れ> ① 応募後、入力したメールアドレスに自動で応募完了メールが届きます。 ② ①から原則1週間以内に、当選の方には当選通知(メール)が届きます。(原則、毎週火曜日までの応募について、水曜日に当選通知を送っております) ③ ②から1週間程度で訪問担当者より、お客さまへ訪問日時の調整のご連絡(電話)があります。 ④ お客さま宅に担当者が訪問いたします。 |
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注意事項 |
●共通 ・メガ・エッグから無線タイプの光電話ルータまたはWi-Fi6(メッシュ対応)ルータをレンタル中、もしくはお客さまにてWi-Fiルータを購入されて利用中である必要があります。 ・訪問時期については、2023年11月~2024年6月までの期間で調整させていただきます。なお、期間外の訪問についてはお断りさせていただく場合があります。 ・訪問日時確定後、変更またはキャンセルをご希望される場合、訪問担当または当社サポートセンターまで必ずご連絡ください。 ・作業はご契約いただいているご利用場所に担当者がお伺いし、宅内で作業を行います。宅内での作業が当社側で困難と判断した場合、作業を中断またはお断りさせていただく場合があります。 ・訪問時は、成人されているお客さま(ご契約者またはその家族)の立ち合いが必要です。 ●宅内のWi-Fi環境の診断 ・訪問は、改善をお約束するものではありません。 ●テレビのインターネット接続 ・U-NEXT for メガ・エッグをご利用中/訪問時までにお申し込みの方については、U-NEXTが視聴できるように設定いたしますが、テレビによっては、HDMIケーブル差込口・テレビ付近に電源(1口)が必要となります。応募フォームにて説明しておりますので、有無の確認をお願いします。 |
応募期間 | 2023年11月1日~2024年2月29日 |
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応募条件 |
以下をすべて満たしていること。 ・光ダブリュー、光ネットミニ以外の光ネットをご契約中のお客さま。 ・お客さまID1つにつき、1回ご応募いただけます(11月~2月通して1回です)。 ・専用フォームからご応募が必要です。 ・応募するキャンペーン内容、注意事項、個人情報の取り扱いに同意いただく必要があります。 |
応募における注意事項 |
・入力いただいた内容に誤りがある場合(お客さまIDが存在しない、契約者名と一致しないなど)は応募は無効となります。そのため、応募完了=訪問とはなりません。 ・当選通知が来なかった場合は、正しい内容で改めてご応募ください。 |
応募方法 | 下部の「このキャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。 このキャンペーンに応募する |
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リモートヘルプサービスお試し |
キャンペーン内容 | メガ・エッグサービスを6年以上ご利用いただいているお客さまを対象に、リモートヘルプサービスが1度だけ無料で体験できるキャンペーンです。また、体験後のアンケートに回答いただくと、1,000円をプレゼントいたします。 <体験までの流れ> ①応募フォームから応募します。 ②受付完了の通知メールを確認します。 ③担当者からの連絡を待ちます。 ④リモートヘルプサービス体験します。(WEBアンケートに回答) <1,000円プレゼントまでの流れ> ①WEBアンケートの回答翌月中旬に、基本メールアドレスまたは連絡先メールアドレスへキャッシュポストの受取申請について記載されたメールが届きます。 ②キャッシュポストの受取申請を行います。 ③指定口座へ振り込みされます。 |
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キャンペーン注意事項 | <応募に関する注意事項>
・応募フォームに入力いただいた契約情報に誤りや応募条件を満たしていない場合は受付いたしかねます。 ・応募フォームからの応募で受付完了とはなりません。受付完了は、応募完了から約1週間後に当社からお送りする受付完了メールにて通知いたします。 ・対象期間が同じ応募フォームに複数の応募があった場合、最後に応募いただいた内容にて受付させていただきます。 <体験に関する注意事項> ・リモートヘルプサービスの窓口にお電話いただいてもお試しはご利用できません。担当者からの連絡をお待ちください。 ・他のお客さまの状況により、連絡が遅れる場合があります。 ・体験時に、「メガ・エッグ 光ネットが利用できない」「リモート接続ができない」場合は、受付をキャンセルさせていただく場合があります。 <1000円プレゼントに関する注意事項> ・アンケート回答の翌⽉16日(休日の場合は翌営業日)に連絡先メールアドレス(ログインID)宛にご案内メールを送信します。メール送信日から30日以内に受取り⼿続きを⾏ってください。 ・ご案内メール送信日より30日以内にお受取り口座をご登録いただけなかった場合、または、ご申請いただいたお受取り口座に不備があった場合は適⽤されません。 ・ご案内メールが、メールボックスの容量オーバーやフィルタリング設定など、お客さまの責に起因して受信できなかった場合、プレゼントは適⽤されません。 ・ご案内メールの再送(連絡先メールアドレス(ログインID)宛)は可能ですが、受取期限日の延⻑はできません。 ・この権利は、第三者に譲渡することはできません。 |
応募期間 | 2023年11月1日~2024年2月29日 |
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応募条件 | 以下すべてを満たしていること。
・メガ・エッグ契約の継続年数が6年を超えており、かつ、ご利用中のお客さま。 ・リモートヘルプサービスを契約されていないお客さま。 ・お客さまID1つにつき、1回の応募のみ有効です。 ・専用フォームからご応募が必要です。 ・応募するキャンペーン内容、注意事項、応募条件に同意いただく必要があります。 |
応募方法 | 下部の「このキャンペーンに応募する」ボタンからご応募ください。 このキャンペーンに応募する |
第1弾の応募は終了いたしました。
ご自宅の無料Wi-Fi環境診断 |
キャンペーン内容 | お客さま宅に訪問し、宅内のWi-Fi環境の診断を行います。診断の結果、無線アクセスポイント等の設置場所のアドバイスから設置設定までを行います。(30分程度の作業) <訪問から診断までの流れ> ①お客さまへ訪問日時の調整のご連絡 ②訪問日時の確定 ③お客さま宅に訪問 ④宅内のWi-Fi環境を診断 ⑤Wi-Fi環境のアドバイス・設置設定など ※③~⑤は30分程度の作業です。 |
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注意事項 | <訪問に関する注意事項> ・訪問日時については、ご応募完了後の1週間程度で、訪問セットアップ会社よりお客さまにお電話のうえ、調整いたします。 ・訪問時期については、2023年7月~2024年2月までの期間で調整させていただきます。なお、期間外の訪問についてはお断りさせていただく場合があります。 ・訪問日時確定後、変更またはキャンセルをご希望される場合、訪問担当または当社サポートセンターまで必ずご連絡ください。 ・作業はご契約いただいているご利用場所に担当者がお伺いし、宅内で作業を行います。宅内での作業が当社側で困難と判断した場合、作業を中断またはお断りさせていただく場合があります。 ・訪問時は、成人されているお客さま(ご契約者またはその家族)の立ち合いが必要です。 <診断に関する注意事項> ・無線アクセスポイント等の機器をご希望される場合は、別途ご購入いただきます。 ・30分を大幅に超える作業をご希望される場合は、別途作業費用を請求する場合があります。 ・パソコンが無線LAN機能内蔵でない場合、パソコン用の無線カードと取付費用が別途必要です。 |
キャンペーン内容 | お客さま宅に訪問し、パソコンのセキュリティ設定確認、ウィルスや不正ソフトウェアなどを削除をいたします。 <訪問から診断までの流れ> ①お客さまへ訪問日時の調整のご連絡 ②訪問日時の確定 ③お客さま宅に訪問 ④パソコンのセキュリティ設定を確認 ⑤ウィルスや不正ソフトウェアなどを削除 ※セキュリティソフトのインストールは対象外です。 ※③~⑤は1時間程度の作業です。 |
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注意事項 | <訪問に関する注意事項> ・訪問日時については、ご応募完了後の1週間程度で、訪問セットアップ会社よりお客さまにお電話のうえ、調整いたします。 ・訪問時期については、2023年7月~2024年2月までの期間で調整させていただきます。なお、期間外の訪問についてはお断りさせていただく場合があります。 ・訪問日時確定後、変更またはキャンセルをご希望される場合、訪問担当または当社サポートセンターまで必ずご連絡ください。 ・作業はご契約いただいているご利用場所に担当者がお伺いし、宅内で作業を行います。宅内での作業が当社側で困難と判断した場合、作業を中断またはお断りさせていただく場合があります。 ・訪問時は、成人されているお客さま(ご契約者またはその家族)の立ち合いが必要です。 <診断に関する注意事項> ・診断はパソコンに限ります。(スマートフォンやタブレットなどは対象外です)。 ・パソコンの状態により、期待された効果がでない場合もあります。 ・1時間以内で行えることは、パソコンの状態によって異なるため、全ての項目が実施できるわけではございません。 ・対象となるパソコン(OS)は、Windows 10 / Windows 11(MAC OSは対象外です)です。 |
チャットでギフトゲット! |
キャンペーン内容 | チャットサポートで指定キーワードを入力し、専用フォームから応募された方の中から抽選で2,000名様に500円分のデジタルギフトをプレゼント! |
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注意事項 |
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。 ・応募状況の確認はできかねます。 ・応募時にご登録いただいた情報に誤り、その他の不備があった場合は、当選が無効となることがあります。 ・応募にはお客さまIDとメガ・エッグの基本メールアドレスの入力が必要です。 ・当選発表は、当選者のみ通知いたします。なお通知方法は基本メールアドレス宛にメールにてお知らせします。(11月中旬予定) <デジタルギフトに関する注意事項> ・各デジタルギフトのご利用条件はそれぞれのWEBサイトでご確認ください。 ・デジタルギフトURLを紛失された場合、再発行できませんのでご注意ください。 ・交換可能有効期限はメール本文に記載しております。期限内にお手続きをお願いします。 ・交換可能回数は1回のみです。 |
デジタルギフト | デジタルギフトの詳細や利用方法をご確認ください。 デジタルギフトの詳細やご利用方法 |