1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. 折り返し電話予約

メガ・エッグ 会員サイト折り返し電話予約

電話予約の前にご確認ください

チャットサポートが便利です

メガ・エッグでは、チャットサポートをご利用できます。
チャットサポートでは24時間ご利用可能なAIチャット、解決しない場合もオペレーター対応(10~19時)でサポートいたします。

お友だちになるとLINEでお問い合わせできます。AIによるサポートは24時間!

クリックでチャット画面が立ちあがります。AIによるサポートは24時間!

各種お手続きはメガ・エッグ マイページをご利用ください

メガ・エッグ マイページから各種お手続きが可能です。(メガ・エッグ マイページへログインする

  • 契約内容の照会、変更
  • 請求金額(内訳)の照会、支払方法の変更
  • 連絡先メールアドレスの管理
  • オプションサービスの申し込みや解約

メガ・エッグ マイページのご利用方法がご不明な場合は、メガ・エッグ マイページのご利用ガイドをご確認ください。
ご希望のお手続きがない場合は、各窓口へお問い合わせください。

【会員サイトトップ画面からログイン画面への入り方】
トップ画面で赤枠のボタン(メガ・エッグ マイページログイン)を押すとログイン画面に遷移します。

メガ・エッグ会員サイトのトップページからログイン画面に進んでください。

電話予約のご利用について

以下のお客さまは、折り返し電話予約はご利用できません。

  • メガ・エッグ 光ダブリューをご利用中のお客さま
  • メガ・エッグ 料金センターへのお問い合わせ(請求に関するお問い合わせ)

解約に関するお問い合わせの折り返し電話の予約フォーム

お引越しの有無で折返し電話予約の受付フォームが異なります。
以下の注意事項をご覧のうえ、ご利用ください。

【注意事項】

  • 折り返し予約完了の翌日から1週間以内にご連絡します。お急ぎの解約の場合は、直接お電話ください。
  • 解約希望日の2ヵ月前~10日前までの方がご利用いただける予約フォームです。
転居が伴わない解約をご希望のお客さま
転居を伴う解約をご希望のお客さま

その他のお問い合わせの折り返し電話の予約フォーム

こちらの折り返し電話予約は、翌日~7日後の範囲でご予約が可能です。

ご予約可能な枠が埋まっている場合は、お電話以外でのお問い合わせをご利用ください。
お急ぎの場合は、直接お電話にてお問い合わせください。

予約される前に、個人情報の取り扱いをご確認いただき、ご同意くださいますようお願いいたします。

お電話以外でのお問い合わせ

お友だちになるとLINEでお問い合わせできます。AIによるサポートは24時間!

クリックでチャット画面が立ちあがります。AIによるサポートは24時間!

クリックでお問い合わせフォームが開きます。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。