- メガ・エッグ 会員サイト
- 会員サポート
- 各種お手続き
- 契約内容の確認・変更
- 解約のお手続き
契約内容の確認・変更解約のお手続き
はじめに
メガ・エッグの解約のお手続きについてご案内いたします。
なお、解約のお手続きは電話でのみ受付しています。
お客さまの状況にあてはまるものを選択してください。
確認されたい項目を選択してください。
解約を検討している
料金にお困りの場合
- 料金プランの変更や割引サービスをご提案します。
- 不要なオプションの解約をすることでお安くできるかもしれません。
インターネットを利用しない場合
- メガ・エッグのWi-Fiをご利用することで、スマートフォンの料金を抑えられます。
- スマートフォンの通信量を気にせず、お使いいただけます。
まずはメガ・エッグ お客さまセンターへお早めにお電話ください
-お引越しがある場合-
転居が伴う解約手続き(電話折り返し予約)受付フォーム-お引越しがない場合-
その他の解約手続き(電話折り返し予約)受付フォーム-直接問い合わせたい場合-
お問い合わせ先を確認する
インターネットなどのご利用についてお困りのお客さま
- 回線に異常がないかお調べいたします。
- 機器の交換や宅内環境の診断などご提案します。
- ご利用環境をお伺いし、最適な利用方法をご提案します。
メガ・エッグ サポートセンターへお電話ください
他社へ乗り換え予定がある
他社サービスを検討中/契約前の場合
- 現在のご契約内容や月額料金などをご確認ください。
- メガ・エッグで気になる点やお困りごとをご相談ください。
- 解約時の注意点について、事前にお問い合わせのうえ、ご確認ください。
他社サービスをご契約された場合
- 他社の開通工事前にメガ・エッグへご連絡のうえ、ご確認ください。
- 不意な勧誘を受けて契約された場合は、現在のご契約内容を十分にご確認ください。
他社へのお乗り換えで発生しやすいトラブル
他社契約時に説明されたメガ・エッグの契約内容が違った
通信速度が低下した
Wi-Fiが途切れるようになった
月額料金が上がった
開通工事前にメガ・エッグ お客さまセンターへお電話ください
-お引越しがある場合-
転居が伴う解約手続き(電話折り返し予約)受付フォーム-お引越しがない場合-
その他の解約手続き(電話折り返し予約)受付フォーム-直接問い合わせたい場合-
お問い合わせ先を確認する
解約手続きの流れ
-
メガ・エッグ お客さまセンターへお問い合わせください
解約の手続きは電話でのみ受付しています。
-お引越しがある場合-
転居が伴う解約手続き(電話折り返し予約)受付フォーム-お引越しがない場合-
その他の解約手続き(電話折り返し予約)受付フォーム-直接問い合わせたい場合-
お問い合わせ先を確認する
-
お客さまセンターで解約の受付
光電話でご利用中の電話番号を他社サービスに引き継ぐ場合は、処理が完了するまでメガ・エッグのご契約を解約できません。まずは、お早めにご相談ください。
-
撤去工事
メガ・エッグの設備をすべて取り除く場合は、撤去工事費用11,000円が発生します。一部設備を残す場合は、撤去工事費用は発生しません。