会員さまへのお知らせ

2020年08月04日 新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえたメガ・エッグサービスの体制について

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

メガ・エッグでは新型コロナウイルス感染症の感染状況に応じて、各お問い合わせ窓口の人員の調整を段階的に緩和して営業しておりましたが、この度の感染拡大の状況や行政の方針などを踏まえ、2020年8月5日より当面の間、席間隔を拡大するため人員の調整を強化した体制にて営業をさせていただきます。

そのため、お電話がつながりにくい状況が想定されます。引き続き、マイページとお問い合わせフォームのご利用にご協力をお願いいたします。今後の体制につきましては、感染状況や行政の方針などを含め、状況に応じた変更を検討しております

お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



ご契約内容や請求金額の確認はマイページを、お問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームのご利用をお願いいたします。
 ・マイページにログインする  /  マイページにログインが出来ない場合
 ・お問い合わせフォームを利用する


メガ・エッグの稼働状況について、ご確認いただきやすいよう特設ページを設けております。ご確認いただきますようお願い申し上げます。特設ページは以下をクリックしてご確認ください。
【特設ページ】 新型コロナウイルス感染症に伴うメガ・エッグへの影響