TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

緊急情報

【特設ページ】新型コロナウイルス感染症に伴うメガ・エッグへの影響

特設ページでは新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴うメガ・エッグへの影響について、お客さまにご覧いただきやすいよう掲載しております。本件に関わるお客さまへの周知につきましては、メガ・エッグ会員サイトのお知らせにて行うとともに、特設ページも更新をしてまいりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。













メガ・エッグサービス

インターネット(Wi-Fi含む)

通信速度低下の懸念について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止による在宅ワークの活用や動画配信サービスの視聴などにより、全国的にデータ通信量が増加しており、混雑による通信速度低下の恐れがあります。 通信速度の低下がみられた場合は、時間をおいてからご利用くださいますようお願いいたします。

なお、大型コンテンツや大型アップデートなどの配信日につきましては、混雑が予想されますのでご注意ください。



開通工事・訪問セットアップ

開通工事

感染予防に努めております

メガ・エッグ関係者がお客さま宅内にて作業する際は、発熱や風邪の症状確認、マスク着用と手洗い(消毒)等を励行し、 感染予防に努めてまいりますが、宅内作業における3密防止についてお客さまにお願いさせていただいております。

なお、お客さま宅への訪問がご心配な場合には、事前のご連絡時にお申し出頂ければ工事日の日程変更などを承ります。


訪問セットアップ

感染予防に努めております

メガ・エッグ関係者がお客さま宅内にて作業する際は、発熱や風邪の症状確認、マスク着用と手洗い(消毒)等を励行し、 感染予防に努めてまいりますが、宅内作業における3密防止についてお客さまにお願いさせていただいております。

なお、お客さま宅への訪問がご心配な場合には、事前のご連絡時にお申し出頂ければ訪問日の日程変更などを承ります。



お問い合わせ窓口

電話窓口

感染予防に努めております

今後、感染拡大や行政の方針などを含め、状況に応じて、お問い合わせ窓口(コールセンター)やその他業務の一時的な規模縮小などに至る可能性があります。

お客さまセンター
0120-50-58-98
10:00~19:00
通常どおり
お客さまセンター
メガ・エッグ for BB東広島
0120-984-039
10:00~19:00
通常どおり
サポートセンター
0120-050-157
10:00~19:00
通常どおり
料金センター
0570-001-004
10:00~19:00
通常どおり
リモートヘルプサービスセンター
<会員専用窓口>
09:00~21:00
通常どおり


お問い合わせフォーム

通常どおりご利用できます。

「お問い合わせフォーム」を利用する

■メガ・エッグ設備故障の場合

①<お問い合わせ項目>で「故障・利用不可」を選択する。一つ下の項目は該当する症状を選択してください。
②お客さま情報をご入力ください。(※ご入力はお間違えのないよう、出来る限りすべて埋めていただくようお願いいたします。)
③<お問い合わせ内容>は接続状況や症状などが可能な限り、詳細にご入力いただきますようお願いいたします。


■その他の場合

①<お問い合わせ項目>で該当する項目を選択する。
②お客さま情報をご入力ください。(※ご入力はお間違えのないよう、出来る限りすべて埋めていただくようお願いいたします。)
③<お問い合わせ内容>は詳細にご入力いただきますようお願いいたします。


contact.jpg
※クリックすると拡大表示されます。



各種申し込み・手続き

お手続き

受付から処理までに遅延のおそれ

2020年4月13日より、新型コロナウイルス感染症の拡大防止、および、感染よる業務停止を防止する観点から、席間隔を拡大するため人員を調整して営業いたします。このため、各種お申込手続きについてお時間をいただく状況が予想されます。各種お手続きについて、お申し込みいただいてから処理までに数日の遅延が生じるおそれがあります。

今後、感染拡大や行政の方針などを含め、状況に応じて、お問い合わせ窓口(コールセンター)やその他業務の一時的な規模縮小などに至る可能性があります。

各種お手続き方法について以下をご確認いただき、会員サイトまたは、メガ・エッグ マイページのご利用にご協力をお願いいたします。

各種お手続きについて

各種お手続きについてはこちら
メガ・エッグ マイページにログイン
ご契約情報 【確認のみ】 通常どおり 【変更/申込み】 お申し込みいただいてから処理までに数日の遅延が生じるおそれ
各種明細 【確認のみ】 通常どおり 【変更/申込み】 通常どおり
各種照会 【確認のみ】 通常どおり 【変更/申込み】 通常どおり