会員さまへのお知らせ

2020年05月15日 緊急事態宣言解除に伴う、今後のメガ・エッグサービスの窓口体制について(人員調整の維持)

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年5月14日に新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が39県において解除されましたが、メガ・エッグでは引き続き、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と従業員の健康確保のため、各お問い合わせ窓口の席間隔を拡大した人員調整を維持し営業いたします。

お客さまには大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後もお問い合わせ先へのお電話がつながりにくい状況が予想されます。ご契約内容や請求金額の確認はマイページのご利用や、お問い合わせフォームのご活用にご協力をお願いいたします。
 ・マイページにログインする
 ・お問い合わせフォームを利用する

今後の体制につきましては、感染状況や行政の方針などを含め、状況に応じた変更を検討しております

メガ・エッグの稼働状況について、ご確認いただきやすいよう特設ページを設けております。ご確認いただきますようお願い申し上げます。特設ページは以下をクリックしてご確認ください。
【特設ページ】 新型コロナウイルス感染症に伴うメガ・エッグへの影響