TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

会員さまへのお知らせ

2020年04月13日 新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止によるメガ・エッグサービスの体制変更について

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年4月13日より、新型コロナウイルス感染拡大の抑制と従業員の健康確保のため、各窓口において席間隔を拡大するため人員を調整して営業いたします。そのため、メガ・エッグサービスにおける各業務について、以下のとおり一部変更・影響がございますのでお知らせ申し上げます。

メガ・エッグでは引き続き持続的・安定的な通信サービスの提供と維持に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【お知らせ内容】
①お問い合わせ窓口体制の規模縮小
②各種申し込み・変更などの受付処理の遅延のおそれ
③オペレーターによるチャットサービスの一定時間の停止(12:00~13:00)
④リモートヘルプサービスの利用についてのお願い


【お客さまへの影響】
①メガ・エッグ全般における、お問い合わせ窓口が大変つながりにくい状況が予想されます。
②各種申し込み・変更など、受付から処理までに数日の遅延が生じるおそれあります。
③オペレーター対応時間は「午前 10:00~12:00/午後 13:00~19:00」に変更いたします。
④混雑状況に応じて、翌日の折り返しにて対応させていただくことをお願いする場合がございます。


上記の内容について、ご確認いただきやすいよう特設ページを更新しております。ご確認いただきますようお願い申し上げます。
特設ページは以下をクリックしてご確認ください。
【特設ページ】 新型コロナウイルス感染症に伴うメガ・エッグへの影響