会員さまへのお知らせ

2020年04月08日 感染拡大の防止によるお問い合わせ窓口体制について(お願い)

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年4月13日より、新型コロナウイルス感染症の拡大防止、および、感染による窓口停止を防止する観点から、各お問い合わせ窓口の席間隔を拡大するため人員を調整して営業いたします。
このため、お問い合わせ先へのお電話がつながりにくい状況が予想されます。不急のお問い合わせにつきましては、「お問い合わせフォーム」のご利用、ご契約内容・料金の確認などは「マイページ」のご利用にご協力いただきますようお願い申し上げます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【実施期間】
2020年4月13日(月) ~
【実施内容】
お問い合わせ窓口体制の規模縮小
【対象】
メガ・エッグにおけるお問い合わせ窓口全般
【お客さまへの影響】
お電話がつながりにくい状況が予想されます。


今後のお客さまへの周知につきましては、メガ・エッグ公式ホームページならび会員サイトにて行うとともに、特設ページの更新もいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

特設ページは以下をクリックしてご確認ください。
【特設ページ】 新型コロナウイルス感染症に伴うメガ・エッグへの影響