- メガ・エッグ トップ
- オプション一覧
- Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータ
- お申し込み・各種お手続き
Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータお申し込み・各種お手続き
追加お申し込み・機種変更
Wi-Fi6(メッシュ対応)ルータは、10ギガ非対応です。
申し込みにあたっては、事前に「宅内機器レンタル規約(Wi-Fi6ルータ・Wi-Fi7ルータ)」をお読みください。
                    メガ・エッグ for BB東広島の方は「宅内機器レンタル規約~東広島市情報通信基盤整備事業版~ (Wi-Fi6ルータ・Wi-Fi7ルータ)」をお読みください
利用台数減および解約のお手続き
ご解約および利用台数減の受付につきましては、機器のご返却の確認をもって完了となります。
                  ご連絡等は必要ございませんので、以下の返却先へ端末の返却(着払い)をお願いいたします。
                  <返却先>
                  〒436-0025 静岡県掛川市下俣800番地
                  NECプラットフォームズ株式会社 掛川製造部レンタル配送グループ行
                  TEL:0537-22-1144
                
ご注意事項
- 返却の確認がとれた月(当社受領月)の月額料金は請求いたしません。
- 
                        メガ・エッグ 光ネットの解約に伴い、お客さまから機器の返却が確認できなかった場合、当社は以下の金額を請求します。
 「各機器設定金額-レンタル金額×利用月数(料金支払済の月数)+消費税」
 各機器設定金額はこちらをご確認ください。- 紛失等により、返却不能な場合は、メガ・エッグ お客さまセンターまでお知らせください。
 <メガ・エッグ お客さまセンター>
 フリーダイヤル:0120-50-58-98
 [受付時間] 10:00~19:00(年中無休) 携帯電話からもかけられます。
 
- 紛失等により、返却不能な場合は、メガ・エッグ お客さまセンターまでお知らせください。
不具合による交換
- 
                      サポートセンターまでお問い合わせください。
                      お客さまの過失による故障等につきましては、修理代金がかかる場合がございますので予めご了承ください。
                      
                        <メガ・エッグ サポートセンター>
 フリーダイヤル:0120-050-157 [受付時間] 10:00~19:00(年中無休) 携帯電話からもかけられます。