1. メガ・エッグ 会員サイト
  2. 会員サポート
  3. 設定・マニュアル
  4. その他オプションサービス
  5. ファミリーコースプラスをご契約の方

設定・マニュアルファミリーコースプラスをご契約の方

ここではファミリーコースプラスをご契約の方について説明します。

2.ご契約情報の「◇ 標準装備オプション」の横にある「確認・変更する」をクリックします。

ご契約情報の「◇ 標準装備オプション」の横にある「確認・変更する」をクリックします。

3.「リモートヘルプサービス利用申し込み」をクリックします。

「リモートヘルプサービス利用申し込み」をクリックします。

4.お客さまIDとメールアドレスが表示されます。間違いなければ「申し込む」をクリックします。

お客さまIDとメールアドレスが表示されます。間違いなければ「申し込む」をクリックします。

5.次の画面が表示されたら、申し込みは完了です。

次の画面が表示されたら、申し込みは完了です。

この画面に掲載されている電話番号(こちらでもご確認いただけます)にお電話をかけていただくと、 サービスの利用ができます。

各種お問い合わせ

メガ・エッグ お客さまセンター

0120-50-58-98
請求に関するお問い合わせはこちら 0570-001-004

10:00~19:00 年中無休 携帯電話からもかけられます。

資料請求

インターネット接続サービスや、光電話・光テレビなど様々なサービスの資料をご請求いただけます。