TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社 エネルギア・コミュニケーションズ
代表者名 取締役社長 渡部 伸夫
所在地 〒730‐0051 広島市中区大手町2丁目11番10号
連絡先 メガ・エッグお客さまセンター
0120-50-58-98
10:00~19:00(年中無休)
※携帯電話・PHSからもかけられます。
商品代金 各商品ページに記載
商品代金以外の
必要料金
送料は当社負担
ご購入条件 ・商品はメガ・エッグ 光ネットをご利用中のお客さまで、原則、サービスご利用料金をクレジットカードでお支払いの方に限りご購入いただけます。(※デビットカードはご利用いただけません。)
・商品のご購入については、メガ・エッグ 光ネット契約1回線ごとに、3商品までを上限とします。
・20歳未満のご契約者は商品のご購入ができません。
在庫切れの場合 ご注文いただきました商品が在庫切れの場合、ご注文をお断りすることがございます。
商品の
引渡しについて
ご注文から、概ね10営業日を目途にお届けします。
商品代金の
お支払い方法
・お支払い方法は、一括払いまたは分割購入となります。
・商品のお支払い方法は、メガ・エッグ 光ネットご利用料金と同一条件でのお支払いとなり、お支払い料金はメガ・エッグ 光ネットご利用料金と合算してご請求いたします。
・お支払い料金は当社が商品をお客さまに発送した日から14日が経過した日に応じて、請求を開始いたします。
商品発送日から14日を経過した日が、1日~24日:翌月料金請求開始
商品発送日から14日を経過した日が、25日~末日:翌々月料金請求開始
ご注文の取消しについて ・ご注文の取消しは、当社お客さまセンターへ、お電話にてお申し出ください。下記を条件として受付させていただきます。

(1)商品をお客さまへ未発送の場合。

(2)商品の発送日より14日以内にお客さまのご負担にて未開封の商品を当社へ返送していただいた場合。(商品が当社へ到着したことをもって取消し成立とし、商品の発送日より14日以内に商品が到着しなければ契約継続とみなします。)
・商品がお客さまへお届けできない場合に、配送業者にて保管を開始してから7日間以内にご連絡が取れない場合、ご注文を取消しとさせていただく場合があります。

商品の交換・返品について ・ご注文の商品と異なる商品が到着した場合に、商品の到着後14日以内に当社お客さまセンターへお電話にてご連絡ください。交換または返品させていただきます。(送料は当社負担)
商品の故障について ・商品の故障についてはお客さまにてメーカーへ問い合わせていただく必要がございます。ただし、SONY Xperia Tablet Zについては、当社お客さまセンターへ問い合わせてください。メーカーサポートを依頼される際は、保証書や納品書が必要となることがございますので、お客さまにて大切に保管をお願いいたします。
・商品に添付されている保証書に記載された条件に従って、商品発送日から起算してメーカーにて保障いたします。(当社で独自の商品保障は行いません。)