ご契約内容・ご利用料金確認/コース変更

auスマートバリュー申し込み可否確認

現在のご契約内容で、auスマートバリューのお申し込みが可能かをご確認いただくことができます。
お申し込みが可能であれば、内容を印刷して、お近くのauショップにお持ちいただきますと、auショップ店頭での
お申し込みがスムーズに進みます。

auスマートバリュー申し込み可否の確認方法について

1.メガ・エッグ マイページにログインします。

メガ・エッグ マイページへのログイン方法がご不明な場合は、以下をご覧ください。
メガ・エッグ マイページのご利用ガイド

2.「会員特典」の欄をご覧ください。

「auスマートバリュー」の横にある「お申し込み条件を確認する」をクリックします。

3.「メガ・エッグ auスマートバリュー確認票」が表示されます。

『お申し込みいただけます。』の表示が出ましたら、その確認票の下にある「メガ・エッグ auスマートバリュー確認票を印刷」ボタンをクリックして印刷してください。

※『お申し込みいただけません。』と表示された場合は、印刷ボタンは表示されません。
  auスマートバリューのお申し込みには、メガ・エッグ光ネットとメガ・エッグ光電話の両方の契約が必要です。

4.印刷が完了後、ページを閉じてください。

5.お近くのauショップへ印刷した「メガ・エッグ auスマートバリュー確認票」をお持ちください。