会員さまへのお知らせ
2022年07月21日 他社の勧誘電話にご注意ください
平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2022年7月1日から電気通信サービスに関する消費者保護ルールが変わりました。電話勧誘などにおいて、勧誘を受けた者が「契約締結前の提供条件の概要説明」の書面を、希望した人に交付することが事業者へ義務付けられました。 勧誘電話があった場合は、書面送付を要求されることをお勧めいたします。 メガ・エッグの担当者を装って、他社サービスを勧誘してきます他社サービスの勧誘であることを伏せて、メガ・エッグの新サービスであるかのように勧誘してきます。 例:「古くなったモデムを交換するだけで、料金が安くなり、通信速度が速くなります。」 メガ・エッグサービスの解約を代理店で済ませおくと虚偽の案内をしてきますお客さまのご契約を、第三者で解約することは出来ません。 メガ・エッグサービスの苦情が増えていると虚偽の情報を案内してきます「メガ・エッグの通信速度が遅い」、「料金が高くなっている」などの、 |