TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

会員さまへのお知らせ

2021年07月20日 他社勧誘の電話にご注意ください

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
最近、メガ・エッグの担当者を装った他社代理店から、他社インターネット回線の勧誘を行う電話が増えております。

メガ・エッグ担当者が他社インターネット回線への切り替えをご案内することはございませんので、該当するお電話の際は、お切りになることをお勧めいたします。なお、お客さまのご契約情報の漏洩はございません。

お電話があった際、勧誘電話でトラブルに見舞われないための注意点について以下に記載いたします。
他社インターネット回線の勧誘電話があった場合に、参考にしてくださいますと幸いです。



<注意点>

①誰か確認する

 例「会社名と名前を教えてください。」
 明確に教えてもらえないなら、電話をお切りになることをお勧めいたします。

②用件を確認する

 例「勧誘ですか?」 
 明確に返答がなく、興味がない用件の場合は、電話をお切りなることをお勧めいたします。

③内容を確認する

 例「メガ・エッグは高い、高くなる」「乗り換えると安くなる」と案内を受けた。
 料金やサービス内容、また条件などの有無を確認してください。
 また、メガ・エッグのご契約内容については、以下の<契約内容の確認方法>でご確認ください。

④即決しない

 例「この電話で申し込みしません。」
 即決を促されても、案内された内容が正しいのか判断できなければ、興味がある場合でもその場で決めないことをお勧めします。
 何度も即決を促される場合は、電話をお切りなることをお勧めいたします。
 また曖昧な回答はトラブルになりやすいため、意思表示は明確にすることをお勧めいたします。

⑤メモを必ずとる

 ①~④は必ずメモを取ることをお勧めいたします。
 不審に思われたら、当社へご相談ください。

<契約内容の確認方法>

●ご契約内容・ご利用料金の確認は マイページ をご利用ください。
●勧誘内容の相談は お問い合わせフォーム をご利用ください。
●お急ぎの場合はメガ・エッグ お客さまセンター(0120-50-58-98)までご相談ください。