会員さまへのお知らせ

2020年09月04日 台風10号の接近による懸念について

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月6日から7日にかけて台風10号の上陸が予想されております。当社サービスエリアにおいても台風10号の影響により、お客さまには以下の影響が懸念されますので、お知らせ申し上げます。


【懸念事項】
■設備故障について 
強風等により設備故障が発生する恐れがあります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


■通信サービスの不具合について
停電等により通信サービスに不具合が生じた場合は、ご利用端末、光電話ルータ(VA)
またはブロードバンドルータの電源の入れなおしをお試しください。

光電話ルータ(VA)をご利用されず市販のルータをご利用されている場合は、
PPPoE接続が解除されている場合がございますので、ルータ設定を再度することで改善する場合がございます。
ルータの設定方法は、市販のルータのメーカーにお問い合わせいただきますようお願いいたします。


■お問い合わせ・電話窓口について
各地域に発令される警報・警戒レベルに応じて、規模の縮小や営業時間の変更・停止などに至る場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。