会員さまへのお知らせ

2020年07月30日 新型コロナウイルス感染症の感染者の発生に伴うメガ・エッグサービスの体制について

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年7月30日、広島市内の事業所に勤務する社員1名について、以下のお知らせのとおり新型コロナウイルス感染症の感染が確認されました。詳細につきましては以下にて、ご確認いただきますようお願いいたします。

 社員の新型コロナウイルス感染症への感染について


なお、本件によるメガ・エッグサービスへの影響は以下のとおりです。

メガ・エッグ 各種サービス
通常どおり、ご利用いただけます。

お問い合わせ窓口
通常どおり、営業いたします。

新規お申し込み
お客さまとの対面でのお申し込みは当面の間、控えさせていただきます。
Webからのお申し込みをお願いいたします。

新規お申し込み・移転に伴う開通工事ならびに、訪問セットアップ
当社サービスの関わる訪問のご予定があるお客さまにつきましては、事前に訪問をご希望されるか意思確認をさせていただき、訪問を希望された場合のみ、作業等を実施させていただきます。

なお、訪問の日程がすでに決まっているお客さまにつきましては、訪問時作業前に作業をご希望されるか意思確認をさせていただきます。担当者の訪問前に作業の延期や中止をご希望される場合は、お客さまセンターまでご連絡をお願いいたします。



この度は、お客さまならびに地域の皆さまに、多大なご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。当社は引き続き、感染予防対策をさらに強化し,適切に取り組んでまいります。