会員さまへのお知らせ

2020年07月21日 お問い合わせ窓口のお電話がつながらない事象についてのお詫びと改善のご報告(7/20発生)

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年7月20日18時頃から、お問い合わせ窓口へのお電話がつながらなくなる不具合が発生しておりましたが、改善が確認できましたので、本日より通常どおり営業をいたします。
お客さまには、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【発生時刻】(24時間表記)
2020年07月20日(月) 18時頃 ~ 営業時間の終了まで

【対象の窓口】
<営業時間 10:00~19:00>
 お客さまセンター(東広島含む)
 料金センター
 サポートセンター

<営業時間 9:00~21:00>
 リモートヘルプサービスセンター