会員さまへのお知らせ

2016年06月01日 国際電話の発信可/発信不可の切り替え機能追加のお知らせ

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、メガ・エッグ 光電話およびメガ・エッグ IPフォンにつきまして、国際電話の発信可/発信不可を
切り替えできる機能を追加しましたのでお知らせします。

【提供開始日】
 ・2016年6月1日(水)

【対象サービス】
 ・メガ・エッグ 光電話
 ・メガ・エッグ IPフォン(ご利用の050番号が「050-8***-****」のもの)

【機能の内容】
 ・お客さまにて国際電話の発信可/発信不可の切り替えをすることができます。
  ※ ご利用開始時の設定は 『発信可』 となっています。
 ・「プラスナンバーサービス」をご契約のお客さまは、一つ目の電話番号(契約電話番号)とプラス
  ナンバーサービスの電話番号それぞれに発信可/発信不可の設定をすることができます。
 ・「プラス050サービス」をご契約のお客さまは、一つ目の電話番号(契約電話番号)と同じ設定と
  なります。

 ◎ 『発信不可』の設定時に国際電話へ発信した時のガイダンス
    「こちらはエネルギアコムです。おかけになった電話番号へはおつなぎすることができません。」

【ご利用方法】
 ・メガ・エッグ会員サイトの「お客さま契約内容照会/変更」から設定します。
  (登録内容確認書に記載の「お客さまID」と「お客さまパスワード」にてログインが必要です。)
 ・設定手順はこちらをご覧ください。