会員さまへのお知らせ

2014年7月25日 メガ・エッグサイト システムメンテナンスのお知らせ

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、システムメンテナンス作業のため、下記のとおりサービスを停止いたしますので
お知らせ申し上げます。

【作業日時】(24時間表記)
 ・2014年7月28日(月) 23:45 ~ 7月29日(火) 2:00(予定)
 ・2014年7月29日(火) 23:45 ~ 7月30日(水) 2:00(予定)

【停止するサービス】
 ○メガ・エッグ 各種オンライン手続き
   <ご利用明細の照会>
    ・メガ・エッグご利用料金明細
    ・光電話/IPフォン通話明細
    ・通信量照会

   <契約に関する手続き>
    ・契約内容の照会/変更
    ・パスワード変更
    ・引越手続き

   <料金コース,割引サービスに関する手続き>
    ・ファミリーコース/ファミリーコースプラスへの変更
    ・ダイヤルアップサービスへの変更
    ・100メガサービス/1ギガサービスへの変更
    ・複数年契約割引の申し込み

   <各種サービス(標準・オプション)に関する手続き>
    ・メール
      基本メールアドレスの変更
      メールアドレスの追加/解約    

    ・光電話/IPフォン
      光電話/IPフォンサービスの追加申し込み
      付加サービスの追加/解約
      IPフォンのIP電話番号取得とモデム設定値確認
      光電話の初期設定

    ・標準装備セキュリティ(ファミリーコース、ファミリーコースプラス、ホームライト)
      マカフィーの申し込み/解約/パスワード通知
      ウイルスバスター/パスワードマネージャーのシリアルナンバーの確認

    ・ウイルスバスター マルチデバイス 月額版(オプション)の申し込み/情報変更/解約

    ・メガ・エッグ シアター with U-NEXTの申し込み

    ・リモートヘルプサービスの申し込み

    ・メガ・エッグ モバイル/Wi-Fiサービス by Wi2の申し込み

    ・auスマートバリュー申し込み可否確認

    ・ホームページURLの取得

    ・有害サイトブロックサービスの申し込み

    ・ラクラク健康管理の申し込み/解約

 ○メガ・エッグへの新規申し込み/契約/資料請求

 ○MEGA EGG with BIGLOBEへの新規申し込み/お客さま認証

【作業内容】
 ・システムメンテナンス作業

大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも、皆さまが快適にサービスをご利用いただけます
よう努めてまいりますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。