TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話からもかけられます。

会員さまへのお知らせ

2014年10月21日 Mac版 マカフィー マルチデバイスセキュリティのご利用上の注意(11/21追記)

平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ファミリーコース/ファミリーコースプラスなどのコースで、標準セキュリティサービス「マカフィー
マルチデバイスセキュリティ」につきまして、現在提供中のMac版は最新のMac OS (Mac OS X
Yosemite)に対応しておらず、Mac OS X YosemiteのMacにインストールすると動作に不具合が
発生することがメーカーにて確認されております。

【発生する事象】
 ・マカフィーのインストールが途中で停止する場合があります。
 ・マカフィーがインストールできた場合でも、マカフィーが正常に動作せず、Macの動作遅延が
  発生する場合があります。
 ・すでにマカフィーがインストールされている場合、Yosemiteへのアップグレード処理が途中で
  停止する場合があります。

詳細および対処方法につきましては、下記マカフィーのサイトにてご確認ください。
 http://service.mcafee.com/FAQDocument.aspx?lc=1041&id=TS102193

なお、Mac OS X Yosemite対応版につきましては現在準備中です。


<11/21 追記>
本件について、マカフィーのMac OS X Yosemite対応版がリリースされました。
既にMac OS X Yosemiteをご利用の方は、インストールをお願いします。
現在Mac版のマカフィーをご利用の方で、Mac OS X Yosemiteへのアップグレードを予定されて
いる方は、先にマカフィーのアップデートをしてください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。