TEL. 0120-505-898

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

リモートヘルプサービス

リモートヘルプサービスお申し込みについて

お申し込み方法 -はじめにお読みください-

  • リモートヘルプサービスをご利用いただくためには、「リモートヘルプサービス利用規約」に同意いただく必要がございます。
  • 本サービスの提供を受けるパソコン等に、本サービスの提供に必要なソフトウェア等のインストールを承諾していただく必要があります。
  • Mac OSはリモートヘルプサービスに対応しておりません。その他動作環境はこちらでご確認ください。
  • 当社はオペレータの説明に基づいてお客さまが実施したリモートヘルプの内容について保証するものではありません。
    また、お客さまに損害が発生した場合を含め、当社はいかなる責任も負いかねます。

矢印

矢印

ご利用料金

申込事務手数料 月額利用料
料金

割引適用料金:無料!※1

申込受付期間:2018年2月1日(木)~2018年9月30日(日)

※申込受付期間は継続する場合があります。

500円

通話料は無料です。

※1 割引は、1回目のお申し込みに対して適用されます。2回目以降のお申し込みには適用されません。
回線料金と一括でお支払いいただきます。
ご利用開始月および解約月の月額料金は日割りとなります。

リモートヘルプサービスご利用規約

必須

ご利用にあたっては、事前に「利用規約」にご同意のうえ、「同意する」をチェックしご利用ください。

リモートヘルプサービス オプションお申し込み

スタンダードコースおよびファミリーコースの方はこちらからお申し込みください。

ファミリーコースプラスの方はこちらからご利用申し込みを行ってください。
リモートヘルプサービスサポートツールご利用方法はこちらから