TEL. 0120-505-898

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

オプションサービス

ALSOKの緊急通報システム

メガ・エッグ 光ライフ

「HOME ALSOK みまもりサポート」とは?

「HOME ALSOK みまもりサポート」の特徴

電話回線やIP電話回線を使って「確かな安心」をお届けします。
(※IP電話回線は事前に動作検証が必要です)

メガ・エッグを使ったホームセキュリティ

ボタンひとつで駆けつける!

体調が悪いとき、ボタンを押すとALSOKのガードマンが駆けつけます。

自宅からいつでも相談できる!

相談ボタンを押すだけで24時間いつでもALSOKヘルスケアセンターとつながります!

さらに!救急情報登録!

予め、持病やかかりつけの病院などの情報をご登録いただき、救急車による搬送が必要になった場合、駆けつけた救急隊員への引き継ぎに役立てます。

ゼロスタートプランで導入しやすい納得価格

ご提案サービス料金例

「HOME ALSOK みまもりサポート」導入の場合

※お客さまのご要望により「HOME ALSOKみまもりサポート」以外のプランもご提供可能です。その際も契約プランに合わせ会員向け特典をご提供します。その他プランについては、ALSOKセキュリティアドバイザーに資料お申し込み後、ご相談ください。

よりセキュリティサービスをご理解いただくために

ALSOK ライフサポートコラム

メガ・エッグ会員特典について

メガ・エッグ 会員特典

資料請求お申し込みについて

資料請求はこちら

資料請求お申し込みの流れ

  • 1

    資料請求お申し込み(無料)

    上記“資料請求お申し込み”ボタンからALSOK資料請求フォームに移動、フォームを入力します。
    ※資料請求お申し込み時に、メールアドレスを入力しますが、メールアドレスはメガ・エッグのアドレス(〇〇〇@□□□.megaegg.ne.jp)にてお申し込みください。

  • 2

    セキュリティプランを検討

    資料ご請求後、ALSOKセキュリティアドバイザーが「緊急通報タイプ」の他、防犯対策などアドバイスし、最適なセキュリティプランをご提案します。アドバイス、お見積もりはもちろん無料です。

  • 3

    ご成約・設置工事・ご利用開始

    ご成約からご利用開始までALSOKと相談しながら、すすめていきます。