電話回線やIP電話回線を使って「確かな安心」をお届けします。
(※IP電話回線は事前に動作検証が必要です)
体調が悪いとき、ボタンを押すとALSOKのガードマンが駆けつけます。
相談ボタンを押すだけで24時間いつでもALSOKヘルスケアセンターとつながります!
予め、持病やかかりつけの病院などの情報をご登録いただき、救急車による搬送が必要になった場合、駆けつけた救急隊員への引き継ぎに役立てます。
※お客さまのご要望により「HOME ALSOKみまもりサポート」以外のプランもご提供可能です。その際も契約プランに合わせ会員向け特典をご提供します。その他プランについては、ALSOKセキュリティアドバイザーに資料お申し込み後、ご相談ください。
上記“資料請求お申し込み”ボタンからALSOK資料請求フォームに移動、フォームを入力します。
※資料請求お申し込み時に、メールアドレスを入力しますが、メールアドレスはメガ・エッグのアドレス(〇〇〇@□□□.megaegg.ne.jp)にてお申し込みください。
資料ご請求後、ALSOKセキュリティアドバイザーが「緊急通報タイプ」の他、防犯対策などアドバイスし、最適なセキュリティプランをご提案します。アドバイス、お見積もりはもちろん無料です。
ご成約からご利用開始までALSOKと相談しながら、すすめていきます。