※1「ピー」という音がしない場合は、番号が間違っているか、装置のファームウェアバージョンが電話機からの設定に対応していないことが考えられます。受話器を置いて、再度、手順「1.」からやり直してください。
それでも「ピー」という音がしない場合は、下記、
「クイック設定Webでバージョンアップする場合」 で設定を行ってください。
バージョンアップが開始されると、装置のPOWERランプが橙点灯します。
・バージョンアップ中は、装置の電源を切らないでください。故障の原因となることがあります。
・すでに最新のバージョンにバージョンアップ済みの場合は、POWERランプは緑点灯のままです。
手順「4.」へお進みください。
↓
装置が再起動すると、バージョンアップが完了します。完了後は、POWERランプが緑点灯になります。
POWERランプが緑点灯にならない場合は、バージョンアップに失敗しています。
その場合は、サポートセンターへお問い合わせください。装置に接続された電話をご利用になれない場合は、携帯電話など他の電話でお問い合わせください。