TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

かんたんメール設定マニュアル

iPhone・iPadの設定

iPhoneやiPadをご利用の方でメールの送受信ができない場合は、設定の変更が必要です。

<設定の変更箇所>

1.[設定]アイコンをタップし[アカウントとパスワード]をタップします。

2.[アカウント]の中からメガ・エッグのアカウントをタップします。

3.下へスクロールし、[SMTP]をタップします。

4.[プライマリサーバ]の「smtp.megaegg.ne.jp」をタップします。

5.下記の設定をして、[完了]をタップします。

SSLを使用 「ON」
認証 「パスワード」を選択
サーバポート 「465」を入力

6.左上のアカウント名をタップし、3.の画面に戻ります。

7.[詳細]をタップします。

8.[SSLを使用]を「ON」にし、[サーバポート]に「995」を入力します。

9.[認証]をタップします。

10.[パスワード]にチェックを入れ、[詳細]をタップします。

以上で設定は完了です。ホームに戻ってください。