対象者 | 当ホームページからメガ・エッグ 光ベーシックの対象サービスに新規でご契約された方のみ対象となります。(サービス変更は対象外となります。) |
---|---|
特典内容 | メガ・エッグ 光ベーシックのご契約:10,000円の現金 メガ・エッグ 光ベーシック+光電話またはWi-Fi6(メッシュ対応)ルータのご契約:5,000円の現金 メガ・エッグ コレクト(データ通信SIM(データ容量2ギガ))のご契約:モバイルルータ(詳しくはこちら) ※SIMカードを挿入してお届けします。 |
対象プラン |
|
注意事項 | 以下の場合はキャッシュバックが適用されません。
【特典について】 現金プレゼントは、開通月の翌月16日(休日の場合は翌営業日)にメガ・エッグより発行した基本メールアドレス※宛てに特典受取のご案内メールをお送りします。
<プレゼント対象外となる場合>
|
特典受取について |
【受取イメージ】 【CASHPOST手続きの方法】
受取手続きは、「CASHPOST画面フロー 」をご参照ください。 【お受取りに関するご注意事項】
|
件名:【メガ・エッグ】ご成約特典お受取り手続きのご案内 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。 この度は、中国電力グループのエネルギア・コミュニケーションズが提供する 光インターネットサービス「メガ・エッグ」にお申し込み・ご成約いただき 誠にありがとうございます。 ご成約特典を送金させていただきますのでお受取りの手続きをお願いします。 【お受取内容】 受付番号 :●●●●● 特典金額 :●●●●● 円 手続き期限 :●年●月●日 ※送金は、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社 (登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスを利用します。 ※特典金額のお受取方法については、当メール下部にございます お受取方法の<お受取り手続き方法>をご参照ください。 ■下記URLにて、以下の情報を入力いただく必要がございますので、 あらかじめお手元に「メガ・エッグ登録内容確認書」をご準備ください。 (1)受付番号 ・・・●●●●● (2)認証キー ・・・「メガ・エッグ登録内容確認書」記載の 「お客さまID(CSから始まる半角英数10桁)」になります。 ※認証キーがご不明な場合、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。 ※お客さまセンターが【受付番号】を直接聞き取ることはありません。 今後も、皆様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、末永くメガ・エッグを ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* メガ・エッグお客さまセンター 0120-50-58-98 受付/10:00~19:00 年中無休(携帯電話・PHSからもかけられます) *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ◇◆受取り手続き方法(銀行振込)◆◇ -------------------- 1.下記のURLにアクセスしてください。 https://cashpost.jp 2.受付番号を入力してください。 3.画面の案内に従い受取り手続きをしてください。 -------------------- ◇◆詳しい説明◆◇ http://www.econtext.jp/support/cp/bk ◇◆ご注意事項◆◇ ・受取期限を過ぎると、受取り手続きが出来なくなりますのでご注意ください。 ・期限切れで受取りが出来ない場合は、送金人へお問い合わせください。 ・送金人が認証キーを指定する場合、受取手続き時に認証キーの入力が必要です。 ・お問い合わせ時には受付番号をお知らせください。 ・受取手続きが完了するまで当メールは破棄せずに保存してください。 ◇◆お問い合わせ窓口◆◇ ■送金情報に関するお問い合わせ 送金人へお問い合わせください。 ■受取り手続き方法に関するお問い合わせ CASH POST運営事務局 cashpost-help@econtext.co.jp ※本メールについて このメールは送信専用メールアドレスから送信しておりますので、 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。 もしこのメールに身に覚えが無い場合は、恐れ入りますが CASH POST運営事務局までご連絡ください。
件名:【メガ・エッグ】送金手続完了のご案内 下記のとおり、お振込先登録が完了致しました。 金額: ●●●●● 円 ご登録頂いたお振込先金融機関: ●●銀行 ●●●● なお、数日経過しても入金が確認出来ない場合は、 メガ・エッグお客さまセンターまでお問合わせください。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* メガ・エッグお客さまセンター 0120-50-58-98 受付/10:00~19:00 年中無休(携帯電話・PHSからもかけられます) *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* <お受取りに関するご注意事項> (1)金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。 ▼ジャパンネット銀行を指定した場合▼ ・24時間以内にジャパンネット銀行の指定口座に入金されます。 ▼ジャパンネット銀行以外の金融機関を指定した場合▼ ・金融機関営業日の15時までにお受取り手続きが完了すると、 当日中にご指定の金融機関口座へ入金されます。 ・お取引が集中した場合等の諸事情により、15時までに受け付けた お取引についても翌金融機関営業日の入金となる場合がありますので 予めご了承ください。 ・15時を過ぎてから受取手続きを行うと、翌金融機関営業日に ご指定の金融機関口座へ入金されます。 (2)ご入金が確認できない場合はお問い合わせください。 3~5金融機関営業日が経過してもご入金が確認できない場合は、 受取口座の指定が間違った可能性がございます。お手数ですが 送金人までお問い合わせください。 (3)お客さまの通帳の振込人名には「送金人の名称」または 「(カ)イーコンテクスト」と記載されます。 <その他ご注意事項> ・このメールは送信専用メールアドレスから送信しております。 このままご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。 ・もしこのメールに身に覚えが無い場合は、お手数ですが CASH POST運営事務局( cashpost-help@econtext.co.jp )までご連絡ください。 <お問い合わせ窓口> ■送金の情報についてのお問い合わせ 送金人へお問い合わせください。 ■お受取り手続き方法についてのお問い合わせ <CASH POST運営事務局> cashpost-help@econtext.co.jp