TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

セキュリティの設定・マニュアル

パスワードマネージャーの動作について

「無料版」となってしまった場合

パスワードマネージャーが「無料版」での利用となってしまった場合、以下の方法で「月額版」にしてください。

  • 1.パスワードマネージャーのアイコンをクリックします。

  • 2.マスターパスワードを入力して、ロックを解除します。

  • 3.右上の「?」をクリックします。

  • 4.「製品情報」をクリックします。

  • 5.「アクティベーションキーをお持ちの場合」をクリックします。

    ※「今すぐ購入」をクリックすると有償版の購入の画面に変わりますので、クリックしないでください。

  • 6.パスワードマネージャーのシリアルナンバーを入力し、「OK」をクリックします。

ブラウザ上で動作しない場合

インストール完了後、パスワードマネージャーが動作しない場合、下記のページをご覧ください。
パスワードマネージャーがブラウザ上で正常に動作しない場合の確認点 (トレンドマイクロ社のページに移動します。)