TEL. 0120-505-898

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

セキュリティの設定・マニュアル

別端末へのインストール

マイアカウントにログインした端末でない別のパソコンやモバイル端末へマカフィーをインストールする方法について説明します。
インストールする前にライセンスのお申し込みが必要です。
(お申し込み方法についてはこちらでご確認ください。)
インストールにはマカフィー・セキュリティサービスのお申し込み時に発行された「マカフィー・パスワード」が必要となります。

  • 1.新規申し込み時に表示された「マカフィー・URL」をクリックします。

    既に「マカフィー・パスワード」を取得されている方は、下記ログインページを開き、「メールアドレス」と「マカフィー・パスワード」を入力してログインします。

    <ログインページ>
    >> https://www.mcafeelogin.info/mcafeelogin.php

  • 2.マイアカウントの画面が表示されたらインストールする端末を選択して「リンクの送信」をクリックします。

  • 3.インストールしたい端末が利用できるメールアドレスまたは電話番号を入力し「通知」ボタンをクリックします。

    【メールアドレスの場合】

    【電話番号(SMS)の場合】

  • 4.入力された宛先にメールが送信されますので、この画面は「OK」をクリックして閉じてください。

  • 5.届いたメールに記載のURL(インストールボタン)をクリックまたはタップしてソフトウェアをインストールします。

ご利用までの流れ に戻る