TEL. 0120-505-898

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

※携帯電話・PHSからもかけられます。

リモートヘルプサービスの設定・お申し込み

リモートヘルプサービスのお申し込み
(ファミリーコース/スタンダードコースをご契約の方)

お申し込みの流れは下記をご覧ください。

ファミリーコースプラスにコース変更される場合は、こちら からコース変更をお申し込みください。
お申し込み完了後、「 リモートヘルプサービスのご利用申し込み(ファミリーコースプラス)」をご覧のうえ、手続きを行ってください。

  • ご契約のコースは、こちら からご確認いただけます。
  • ログインには、登録内容確認書に記載の「お客さまID」「お客さまパスワード」が必要です。

・ファミリーコースプラスをご契約の方はお申し込み不要です。(標準装備です。)
こちらをご覧のうえ、リモートヘルプサービスご利用申し込みを行ってください。

リモートヘルプのお申し込みの流れ

1.リモートヘルプサービスお申し込みについて 」のページの注意事項、ご利用規約をお読みいただき、「同意する」にチェックを入れると表示されるボタンをクリックします。

2.登録内容確認書に記載の「お客さまID」と「お客さまパスワード」を入力し「ログイン」ボタンをクリックします。

3.内容をご確認いただき、「申し込む」をクリックします。

4.次の画面が表示されたら、申し込みは完了です。

表示されているアクセスコードをメモ帳などに書き留めるか、画面をプリントアウトしてください。

※ 基本メールアドレス宛にもアクセスコードが記載された登録完了の通知メールが届きます。
ただし、メールの保存期間は90日間ですので、フォルダに移すなどして保存してください。
フォルダに移すと、保存期間はメガ・エッグをご利用中永年となります。

リモートヘルプサービス窓口へ相談

上記画面に記載されている電話番号(こちら でもご確認いただけます)にお電話をかけていただくとサービスの利用ができます。