TEL. 0120-505-898

【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

※携帯電話・PHSからもかけられます。

各種お手続き

リモートヘルプサービスの設定・お申し込み

リモートヘルプサービスの利用手順
リモートヘルプサービスのお申し込み

(ファミリーコース/スタンダードコースをご契約の方)

リモートヘルプサービスご利用申し込み

(ファミリーコースプラスをご契約の方)

リモートヘルプサービス窓口電話番号

ご契約のコースはこちらからご確認いただけます。
登録内容確認書に記載の「お客さまID」「お客さまパスワード」が必要です。

よくあるご質問

リモートヘルプサービスについてのよくあるご質問です。

リモートヘルプサービスよくあるご質問
クランクイン!ビデオへの変更

ファミリーコースプラスの方で、標準装備オプションをリモートヘルプサービスからクランクイン!ビデオに変更したい方はこちらからお申し込みください。

お客さま契約内容照会/変更

(ファミリーコースプラスをご契約の方)

登録内容確認書に記載の「お客さまID」と「お客さまパスワード」にてログインしてください。
変更するには「ご契約情報」→「標準装備オプション変更」をクリックしてください。
※ 変更手数料3,000円が発生します。
(初回に限り無料)

リモートヘルプサービス
(有料サポート)

メガ・エッグのサービスや設定に関するヘルプはもちろん、パソコン全般に関して、メガ・エッグに関係なくてもしっかりサポート! オペレーターがあなたの代わりに操作もしてくれる、安心のヘルプサービス

リモートヘルプサービス 詳細