メガ・エッグ会員サイト

光電話/IPフォンに関するヘルプ・申し込み

インターネットの接続設定

wwwブラウザでhttp://web.setup/(もしくはhttp://192.168.0.1/)にアクセスしていただくと、この画面が表示されます。
2回目以降はこの画面は表示されません。(認証のウィンドウが表示されます)
この画面から設定しなおしたい場合は、機器の初期化を行ってください。

△客さまのご希望のパスワードを入力してもらいます。後の設定で必要になりますので、手元に控えておいてください。

F力したら設定ボタンをクリックしてください。

だ瀋 2 を選んでください。
 (ADSLの方は設定 i を選んでください。)

ァ收楝殻勝曄Г客さまのお好きな名称を入力してください。(例:メガ・エッグ)
【ユーザ名】:認証ID
【パスワード】認証パスワード
認証ID、認証パスワードは、メガ・エッグご利用開始時に弊社からお送りした「メガ・エッグ登録内容確認書」の「初期設定時に必要となる項目」をご覧ください。

ζ力したら設定ボタンをクリックしてください。


インターネットに接続して接続状態を確認してみましょう

PPPランプが点滅したままのときは、認証IDまたは認証パスワードの誤りが考えられます。
認証IDとパスワードに間違いがないか確認してください。

設定が正しく入力されていても、PPPランプが点滅しているときは、光電気変換器等とのケーブルのはずれがないことを確認し、IP電話対応ブロードバンドルータを初期化してから再度、手順3を行ってください。また、管理者パスワードを忘れた場合も同様に初期化してください。

 

電話・メールでのお問い合わせ

0120-505-898 受付時間9:00〜21:00 ※携帯電話・PHSからもかけられます。
資料のご請求はこちら

住居タイプをお選びください