TEL. 0120-50-58-98

※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。

10:00~19:00(年中無休)

※携帯電話・PHSからもかけられます。

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トラブル解決・よくあるご質問

チャットサポートの使い方ガイド

チャットサポート

LINEでのチャットの使い方ガイド

普段ご利用の「LINE」からお問い合わせ(ご質問)ができます!
まずはメガ・エッグと「お友だち」になりましょう!

  • 1

    LINEのお友だち追加

    スマートフォンやタブレットのカメラでまたはQRコード読み取りアプリで、QRコードを読み取ってください。
    LINEの「友だちを追加」の画面が表示されたら、追加をタップしてください。
    ※このページをスマートフォンでご覧の方は、QRコードをタップしてください。

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    LINEのお友達追加
  • 2

    質問してみましょう

    画面左下にあるをタップして質問してみましょう。

    入力欄にお困りごとの内容を入力してをタップしてください。

    例えばこのような感じで質問してください

    • インターネットがつながらないとき

      ネットがつながらない接続できない など
    • 引越しについて知りたいとき

      引越しの手続き引越しについて知りたい など
    質問してみましょう
  • 3

    役立ちそうな情報をピックアップ!

    お困りごとの解決に役立ちそうな説明を、
    メガ・エッグのサポートサイトの中からピックアップされます。

    ピックアップされたタイトルは、横にスクロールすることができます。
    画面にタップして、左右に動かしてください。

    お困りごとが解決できそうなタイトルが見つかったら、「次へ」をタップしてください。

    役立ちそうな情報をピックアップ!

    AIからの回答パターンについて

    回答に自信があるもの

    お客さまの質問について、1つの回答をします。

    質問> 回答1
    該当するQAが複数あるもの

    AIから選択肢の提示がありますので、該当するジャンルを選んでください。

    この中に該当の質問はありますか
    回答に自信がないもの、答えられないもの

    AIは回答できませんが、オペレーター(人)に代わって回答することができます。
    (ただし、オペレーターは10時~19時の間の対応となり、それ以外の時間帯は、画面に表示されるお問い合わせフォームに質問を入れて頂くことで翌日以降、電話またはメールで回答いたします。)

    申し訳ありません。私では応えられないのでオペレーターに交換していいですか
  • 4

    該当ページにジャンプ

    LINEのアプリから画面が変わって、お客さまのスマートフォンやタブレットでご利用されているブラウザに説明ページが表示されます。
    ここでは、iPhoneでブラウザにSafariを利用しています。

    該当ページにジャンプ
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Webチャットの使い方ガイド

ホームページ上でチャットサービスがご利用いただけます。
パソコンはもちろんスマートフォンでもご利用いただけます。
(以下の説明のイメージはパソコンからの見え方ですが、スマートフォンもほぼ同様です。)

  • 1

    画面右下のWebチャット画面をクリック

    画面右下からWebチャット画面がでてきます。チャットの部分をクリックすると、質問入力画面が出てきます。

    トップページ チャット画面
  • 2

    質問してみましょう

    質問を入力して、「送信」をクリックしてください。
    お客さまの発言は右側に、AIやオペレーターの回答は左側に表示されます。

    チャット画面

    例えばこのような感じで質問してください

    • インターネットがつながらないとき

      ネットがつながらない接続できない など
    • 引越しについて知りたいとき

      引越しの手続き引越しについて知りたい など

    AIからの回答パターンについて

    回答に自信があるもの

    お客さまの質問について、1つの回答をします。

    質問> 回答1
    該当するQAが複数あるもの

    AIから選択肢の提示がありますので、該当するジャンルを選んでください。

    この中に該当の質問はありますか
    回答に自信がないもの、答えられないもの

    AIは回答できませんが、オペレーター(人)に代わって回答することができます。
    (ただし、オペレーターは10時~19時の間の対応となり、それ以外の時間帯は、画面に表示されるお問い合わせフォームに質問を入れて頂くことで翌日以降、電話またはメールで回答いたします。)

    申し訳ありません。私では応えられないのでオペレーターに交換していいですか
  • 3

    役立ちそうな情報をピックアップ!

    お困りごとの解決に役立ちそうな説明を、
    メガ・エッグのサポートサイトの中からピックアップされます。

    ピックアップされたタイトルは、横にスクロールすることができます。

    お困りごとが解決できそうなタイトルが見つかったら、「次へ」タップしてください。

    役立ちそうな情報をピックアップ!
  • 4

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    詳しいご案内を載せております。

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