会員さまへのお知らせ

2017年11月01日 「PayB」決済サービス取り扱い開始について

平素はメガ・エッグサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、メガ・エッグでは、スマートフォンで簡単に料金のお支払いができる「PayB」
(ペイビー)の取り扱いを開始しましたのでお知らせいたします。

「PayB」とは、ビリングシステム(株)が提供するスマートフォンアプリを使った決済サービスで、
ご利用料金を窓口払い(振込票を用いてコンビニエンスストアでお支払い)されている
お客さま向けです。

アプリをインストールした後、銀行口座(※1)をご登録いただくと、振込票のバーコード
をスマートフォンのカメラで読み取るだけで、登録口座から即時にお支払いができます。

メガ・エッグの振込票をコンビニエンスストアに持参することなく、ご自宅でも外出先でもお気軽に料金
をお支払いいただけますので、ぜひご利用ください。


 flow.png


アプリのご利用は無料です。

「PayB」のご利用方法等につきましては、以下URLにてご確認ください。

「PayB」専用サイト:http://payb.jp/

(※1)2017年11月1日時点では、ゆうちょ銀行・みずほ銀行に限ります。
    ご利用可能金融機関は順次拡大予定です。
    アプリではクレジットカードも登録できますが、
    メガ・エッグのお支払いにはご利用になれません。