会員様へのお知らせ
2016年12月06日 Windows10でインターネットが利用できない事象について(12/14追記)
平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 《手順2》 [電源]ボタンをクリックします。 《手順3》 キーボードの「Shift」キーを押しながら、[シャットダウン]をクリックします。 《手順4》 パソコン本体の電源が切れたことを確認し、パソコンの電源ケーブルやLANケーブル、 |
請求に関するお問い合わせはこちら
(有料)
【平日】9:00~21:00
【土日祝】10:00~19:00(年中無休)
※電話番号のおかけ間違いのないようにお願いいたします。
※携帯電話・PHSからもかけられます。
平素は、メガ・エッグサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 《手順2》 [電源]ボタンをクリックします。 《手順3》 キーボードの「Shift」キーを押しながら、[シャットダウン]をクリックします。 《手順4》 パソコン本体の電源が切れたことを確認し、パソコンの電源ケーブルやLANケーブル、 |